ラーメン二郎 目黒店ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店(ジロオフ)

2007年08月08日

ラーメン二郎 神田神保町店(ジロオフ)

07080601
[小豚(少なめ)/カラメ/ニンニク] 750円 【月曜日/18:55/31人待ち】
本日はジロオフ。コチラの方を二郎にお連れします。って、もう二郎もマルジも行ってる人ですけど。コメント欄での「あたしも連れてって」発言以来、ずいぶん時間が経ってしまいました。二郎後の喫茶店での話も弾んで楽しいジロオフでした。

ご一緒した方はコチラ↓
「食ときどき犬☆徒然日記」kaerupyonさん



07080602
恒例の手だけ出演。大食い?なのにすごく細い方です。この日もケーキを15個食べて登場。あ、二人で15個のようですが。

07080603

07080604
見るからに旨そう。かなり期待できそうです。

07080605
ブタは大きくて柔らかい塊。

07080606
この日はかなりしっかりした麺。ホゴホゴとした麺は二郎の魅力ですね。

07080607
スープはかなりカラメになってました。

その後は近くの喫茶店でお茶。かなり個性的で楽しい方。初対面なのに話が弾みました。ブログが迷走してる話とか・・面白かったです(笑)

■ラーメン二郎 神田神保町店
■東京都千代田区神田神保町2-4-11





iwa555 at 09:11│Comments(2) ■ラーメン二郎 | ラーメン二郎 神田神保町店

この記事へのコメント

1. Posted by kaerupyon   2007年08月08日 20:07
私のジロオフの夢を叶えて頂き、ありがとうございました!
とっても、楽しかったです〜。
それにしても、“かなり個性的”って、表現が気になります(笑)。
こんな私ですが、これからも、よろしくデス。
2. Posted by くに   2007年08月10日 14:40
◆kaerupyonさん
あれ?だって個性的じゃん(笑)
ジロオフ如何でしたか?あんなにお喋りが弾むのは珍しいですよ。またオフしましょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラーメン二郎 目黒店ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店(ジロオフ)